儲ける・稼ぐ!ヤフオクで使う文例集や出品に役だつ情報いっぱい。ヤフオクのヘルプにない情報が満載。ヤフオク便利屋はあなたのヤフーオークションを応援します。

 


ヤフオクで役だつソフト!



このページのメニュー

●ヤフオク出品 まずパソコン速くしよう
●ヤフオクの写真はこれで解決!
●商品説明をホームページビルダーで本格的に!
●ヤフオクの収支管理をしっかりして稼ごう!やよいの青色申告
●トラブル防止に必ず必要!しかもコストが安い!ウシルスセキュリティZERO
●無料で出品作業や管理、出品支援をソフト! 即売くん


ヤフオク出品 まずパソコンを速くしよう


大量に出品する場合は、結構時間がかかります。

とくに、古いパソコンで動作が遅いと、イライラして精神的にもよくありません。

とにかく、基本的にはパソコンを速く、サクサク動かす事が、大切!

「時は金なり」です。(^^)

このソフト、わたしも使っていますが、サクサク動くようになり、とても快適です!

メモリの増設よりも安くつきますし、手間もかかりませんので、是非ご検討してみてくださいね。

ヤフオクで成功するために、本から、貴重な情報を得よう!


↓これも凄いです。




ヤフオク出品の写真はこれで!--ソースネクスト 驚速 画像コンバーター Win/CD


ヤフオクの画像のサイズは決まっています。

また、大量に撮った写真の管理は大変!

この安いソフトでかなりの事が解決します。

画像のサイズ、ファイル形式、ファイル名を一括で変換できるので、
商品説明と、写真の名称を関連付けるコードを一発でつけたりできます。

画像サイズも、一発変換なので、どんなデジカメでとった画像も、すぐに活用できます。




商品説明はこれで作ろう--ホームページ・ビルダー11


とても大切な商品説明。

ホームページビルダーは本来はその名の通りホームページをつくるものなのですが
出品商品の説明を作るのにも、本当に便利につかえます。

難しい知識も必要なく、ワープロ感覚で、文字の色、大きさをかえたり、罫線をいれたり

オリジナルな説明ページをつくれます。

出品時に、HTML文をホームページビルダーからコピーして、説明蘭に一発貼り付けするだけで
OK。

自分の説明ページは、保存しておいて、別のものを出品するときは、必要箇所を
書き換えるだけです。

また、慣れてきたら、売上げアップのために、ぜひとも自分のサイトを持ちたいものです。

ホームページ作成といえば、コレが定番です!





ヤフオク出品。自分の稼ぎを知り戦略をねる!--やよいの青色申告 07 Win/CD



ヤフオクをやっていると、いったい儲かっているのか、損しているのか?

ネットとはいえ、店舗を経営しているのと同じ感覚をもたなければなりません。

今月の粗利は?

来月の仕入れの予算はどうしよう?

そして、確定申告の時期になったら、面倒な作業だなー。

そうおもっているなら、コレをおすすめ。

本当にかんたんな、入力作業で、簿記の知識がなくても、ちゃんと帳面をつけてくれますよ。

領収書や売上げの、確認できるものがあれば、日時は関係なく、あてはまるわ、わかりやすい項目に
どんどん、入力していくのです。

そして確定申告の時期になれば、本当に一発で、申告書ができてしまいます。

とても安い投資だと思いますよ。

これを自分で帳面つける時間があるなら、出品などの本来の業務に当てるべきです(^^)






ソースネクスト ウィルスセキュリティZERO。更新料ゼロ!コスト削減!


ヤフオクをやる上で、セキュリティーは絶対にかかせません。

パソコンがウィルスにやられてデータが消えてしまったり、個人情報の漏洩があったりしたら
大変なことです。信用ガタオチ!

ぜったいに、最低限ウィルスソフトは入れておきましょう。

しかし、結構コストが高くついて、手が出にくいものですが、これは、更新料がかからないので本当にお得!!

ねらい目ですね(^^)

私も使っていますが、とてもサクサク動きますよ。

オススメです。

ウイルス、ワーム、スパイウェアの自動駆除をはじめ、不正アクセスや迷惑メールなども防ぐ総合セキュリティソフト。搭載機能は同社の従来製品「ウイルスセキュリティ」と同じだが、これまでは1年毎に必要だった更新料がWindows Vistaの正式サポート終了までかからなくなるという、今までにないサービスを採用している。さらにOSをVistaに乗り換えた場合も買い直しの必要がなく、引き続き利用できる。(アマゾンより)





↓他にもあります。自分にあったものを選んでください。



無料でヤフーオークションの再出品を早くする


VECER(ベクター)のフリーソフトに「リベンジ」というのがあります。大量出品している時は、自動で再出品してくれるのでとにかく便利!


http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se278717.html


無料でヤフーオークションの出品作業を便利に簡単に


VECER(ベクター)のフリーソフトです。有名です。

とにかく、出品だけでなく、なんでも出来ちゃいます。

【搭載機能】
・送料の自動計算
・商品案内作成
・リスト(表)作成
・取引メール作成&取引ナビ自動転送
オークションへの簡単ログイン
・ネットバンクへの簡単ログイン



http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se400961.html









   Copyright@ 2009 system cocoro All Rights Reserved
inserted by FC2 system