儲ける・稼ぐ!ヤフオクで使う文例集や出品に役だつ情報いっぱい。ヤフオクのヘルプにない情報が満載。ヤフオク便利屋はあなたのヤフーオークションを応援します。

 


ヤフオク出品手数料を安くして、稼ぐ。




ヤフオク出品無料になるサービスがあります。
通常はご存知のとおり、1出品につき10円が手数料として必要ですが、それが不要になるのです。

これを使わない手はありません。

(1)月に10出品までは無料となります。出品するたびに「出品無料」メッセージが出てきて、「あと何回」と、親切な表示もあります。

(2)不定期で、2日間ぐらい、すべての出品が無料になる期間があります。

わたしの、つかんだところでは、概ねつきに1回ぐらい、木曜日周辺で、おこなわれるようです。
いきなり始まるようで、スケジュールなどはなさそうです。

ヤフオク担当者のほうで、様子をみながらきめているのかもしれません。

これも、毎日、出品手続きを始めてみて、「ただいま出品手数料無料期間中」と表示されるので、わかります。

ヤフオク大量出品を考えているときは、この期間を最大に利用しましょう!!

私は常時1000以上の出品がありますので、この期間を利用して出品すれば1万円のコスト削減になります。

単価が安いので、非常にたすかります。

ヤフオクで成功するために、本から、貴重な情報を得よう!




   Copyright@ 2009 system cocoro All Rights Reserved
inserted by FC2 system